懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月16日のお届け物♪
2012年05月16日 (水) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちだよぉ

今日は暑かったね~群馬で29度だって?もう夏じゃん
にゃんきちもちょうどちょうど暑い時間帯にお買い物に行ったもんだから
うっすら汗をかいてしまいましたよ

5月だって言うのにね…この夏去年より暑くなるんじゃないのかな
イヤだよぉ~ 熱中症注意しなくちゃだわ~

今日はね、お届け物がありますた
第一三共ヘルスケア「トランシーノ」
トランシーノ
とても気に入っていた商品で、どうなのかな?って思っていた商品が
にゃんきちのもとにやってきました 後日レポしま~す

今日は久々にお菓子作りをしてみました♪
初めてスノーボールなるものを作ったつもりだったのですが…
丸めて焼いたはずなのになぜかペッタンコになっていました
クッキー1
もう少し小さく丸めなくっちゃいけなかったのかしら?
まあサクサクしてこのままでもなかなか美味しいです
クッキー2
でも粉糖をまぶしてスノーボール味を楽しみましたがサクサクで
ス○ラおばさんと変わらない

それとクッキー焼いている間になんかパイも食べたくなっちゃって~
チョコ入れてクッキーのあとに焼いちゃいました
チョコパイ
形は悪いけれど味はおいしかったよぉ~
自画自賛って怖いね…

ダイエットする予定なのにいるも先延ばしになってしまっています
来週から頑張りましょうかね…

明日もお届け物がありますように


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
