懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド使ってみましたよ♪
2012年05月16日 (水) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちっす

今回縁があってHRさんの商品モニターさせていただけることになり
張り切っているにゃんきちです

しかも一度使ってみたいと思っていた
ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド
HR4.jpg30ml・5,775円
ボトルのデザインも素敵よね~「HR」のロゴも高級感あります♪

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイドのカラーバリエーションは全部で7色
色
リキッドファンデーションのカラーとしては結構なバリエーションですよね?
にゃんきちがお試しさせていただいたのは一般色の“04”です

こんなにたくさんの種類があったら絶対自分の肌に合わせるのが楽チンだよね~
きっといい色見つかりますよ!! 日本製で日本人の肌色に合わせたカラーはうれしいね

さて早速使ってみたいと思うのですがリキッドファンデーションって
どっちかというとベタベタするようなイメージがあるでしょう
さあ、試してみますかね~プッシュタイプっていうのも使いやすそうですよ~
HR1.jpg
1プッシュでこの位ですがこの量でどのくらい伸びるかというと…
HR2.jpg
結構緩めなので放置していたらたれますよ
2、3回指でクルクルとするとなめらかに伸びますね~
HR5.jpg
で、しっかり肌になじませるとカバー力は抜群じゃないかしら
毛穴も色ムラも自然にカバーしていますよ~シミをしっかりっていうのはちょっと難しいかな…
HR6.jpg
そしてとても明るく見えますよね
あんまり厚塗りをしなくても1回のプッシュで結構ナチュラル感ありですね~
これから暑くなるけどサラッとしたつけ心地はオススメです

にゃんきちの肌もキレイに見えます!←自分で言うな!って感じですが…
HR7.jpg
軽~くおしろいを乗せてこの仕上がりはいいんじゃない?

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド
リキッドタイプ初めての方でも上手に使えると思いますよ!

ただこれだけだと紫外線防止にはならないので下地などでしっかりガードした後に
ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド塗ってくださいね
ちゃんと長時間キープできますよ!

1プッシュだけでこのカバー力はOKだし、自然な仕上がりに満足なにゃんきちです!
ぜひサイトでチェックしてねヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
