懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コーセー「サロンスタイル」でヘッドスパ体験♪
2012年05月14日 (月) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちでございます

にゃんきち現在コーセーコスメポートさんのサロンスタイルでヘッドスパお試し中なんです
何?何?って感じですが…
先月から使っているシャンプー&コンディショナー&トリートメントパック
サロンスタイルリッチモイスチュア
サロンスタイル

リン・チーリンさんのCMでの美しさには同じ女性としても目を奪われますね~
とても穏やかな口調で愛らしい雰囲気もありとっても素敵

このサロンスタイル
一年中乾燥が気になる方
まとまりのあるツヤツヤの髪質になりたい 等

まさににゃんきちのために用意してくれたようなシャンプー&コンディショナー
サロンスタイルはノンシリコンシャンプーなんですって…
今まで使っていたシャンプーはシリコン入りなのかノンシリコンなのか全く
考えたことがありませんでした

ただこのモニターをするにあたって色々と調べてみると美しい髪を維持できるかどうかは
頭皮が清潔に保たれているか?健康な地肌であるかどうかにあるそうです
地肌チェック
サロンスタイル1
今まではツヤがあってサラサラになることが美しい髪の毛なんだな~なんて
思っていたのですが間違った解釈をしていたと気付かされました…

ただノンシリコンシャンプーは手触りなどが良くなるとかいうものではなく
どちらかと言うときしむタイプのものなんだとか…これはちょっと困るけど
何はともあれ使ってみると…ポンプから出すとまあ普通ね♪
サロンスタイル3
泡立ちも普通のシャンプーとかわりはないのですがと~っても癒される香り
ハーバルブレンドの香りはオレンジをはじめとするジンジャー・カモミール・スペアミントなど
13種の天然香料が配合されているそうです
洗っている間、頭皮がスーッとしていて気持ちがいいですね~

確かにきしむ感じがあるけど地肌を優しくマッサージしながら洗って
泡を流してコンディショナーですがなんかしっとりまとめてくれそうなさわり心地ですよ

乾かしてみると…天使の輪が~ちゃんと出ます!!
サロンスタイル5
そして洗うときにきしんだ感じがしていたからパサパサになったりするのかな?
って思っていたけどしっかりまとまっていますよハリも
サロンスタイル4
ちょっと写し方に問題があるけど…

ここ何日もサロンスタイルを使っているせいか地肌が健康になっているのかもぉ~
その秘密はやっぱり全商品に15種類の天然ピュアオイルが配合されているってことなのかも
サイトを見ると、アボカド油・ツバキ油・アーモンド油など
なかには聞いた事のないオイルの名前もありましたがそれぞれの相乗効果によって
地肌の乾燥も防いでくれてハリのある髪に育ててくれているんですね~

最近は色々なノンシリコンシャンプーが出てきていますが
にゃんきちは断然オススメしますサロンスタイルリッチモイスチュア 
サロンスタイル2
アクティブリッチトリートメントマスクも一回分使いましたが
地肌のマッサージをして痛みのひどい毛先にもみこんでサラサラの髪の出来上がり~

サロンスタイル店頭で見つけたらぜひ手にとって見てみてくださいね

コーセーコスメポートさんのモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
mayu***さんへ
おはようございます♪
天使の輪できてますよね~自分でもびっくりしました^^
洗っている最中もハーブが効いているようでスースーと気持ちよかったです!!
ぜひ使ってみてください☆
2012/05/15(火) 07:40:02 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんわ^^

最近よく見るノンシリコン。
気にはなってたけど・・・、
にゃんきちさんのおかげで詳しくなったきがします!
見れば見るほどよさげですね~。
天使の(*^ワ^*)できてる♪
今のシャンプー終わったら使ってみたくなったデス。
2012/05/14(月) 22:32:25 | URL | mayu*** #-[ 編集]
万里ママさんへ
こんばんわ☆
思ったよりもサラサラ感があってにゃんきちもリピかな~って思っています!!
ノンシリコン初めてだったから初心者の人にはいいのかもって思いました^^
2012/05/14(月) 21:05:40 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんにちは(*^_^*)
私もモニターに参加しましたが、
このヘアケアセット、
なかなか使い心地が良かったですよね~♪
お値段もお手頃だし、
私的にはリピしようかと思っています☆
2012/05/14(月) 13:37:10 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
