懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月13日のお届け物♪
2012年05月13日 (日) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちです

今日は朝から頭がガンガンで目が覚めました
決して二日酔いとかじゃないのね…飲んでないから~

風邪の延長だと思うんだけどホントひどい頭痛です…吐き気もあって…
薬飲もうと思ってパンを一かけ食べただけでムカムカするし
とにかく寒気がすごくて大変でした

あんまり頭痛がひどいと死んでしまうんじゃないかなっていつも思うのよね~
しかもわんきちがいないから、寝ているうちに…とかマイナス方面に考えちゃう
とにかく一日寝てたわけで、今こうやってブログ更新していてもガンガンする…

でも午前中にお届け物があったのでご紹介
今月初めだったかに当選ハガキが届いていたのですが
明治さんのチューブでバター1/3 15周年キャンペーンの米沢牛が届きました♪
米沢牛
やはり高級お肉は立派な箱にはいっていますな~
米沢牛1
焼肉用の肩ロース400グラム結構な量ですね~
米沢牛2
体調落ち着いたらいただきたいと思います

実はもう1つ冷凍食品のお届け物が来たんです!!
先日旅行に連れて行ってあげたオバちゃんからにゃんきちの好きな
海のものいっぱい
届いたときには超具合が悪くてばらしてそのまま冷凍庫に突っ込んだわけ…

来月も結婚式があって帰るのにわざわざいいのに“お礼”だって~
ありがたくいただきたいと思いますありがとう!!

でも引越し前には消化しなくては…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
