懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月12お届け物♪
2012年05月12日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

風邪引いてダウンのにゃんきちです…今日は頭痛が
一歩も外出することもなく引きこもりでした…
まあわんきちもいなくて、ご飯の準備もいらないからボーっとしてました

が、しかし本日珍しく朝からピンポーン続きでして 
まずはクロネコさんが持ってきてくれました♪
のど友
KIRINのどごし生6缶
コチラはツイッターで「集まれのど友の輪」で『gee0005252』さんが
飲み友達三人を誘って三人すべてOKだったら当選ってのがあって
誘った三人にもプレゼントで本日にゃんきちのもとに届いたのです
にゃんきち何にもしていなくて申し訳ない…

シュウウエムラクレンジングオイルは発売前にお試しできるぅ~
シュウウエムラ

そして西濃運輸さんが持ってきてくれたのがコチラ↓
ロレアルパリ
リバイタリフト1週間お試しセットです

で、佐川さん
亀田製菓さんの「手塩屋」のおせんべい2ケース
手塩屋

それとヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイドも届きました♪
HR_20120512195825.jpg

これからレポがんばらなくっちゃ~
おせんべいはおすそ分けですね~初めてのおせんべい
誰に持っていこうかな!!

体調イマイチだけどお届け物来るとテンション上がったね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えり×2さんへ
こんばんわ~^^
昨日のお届け物はテンションめっちゃあがりましたよ~
毎日このくらい届くといんだけどね♪
元気でたんだけど今日も一日ダウンでした…
2012/05/13(日) 20:07:24 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
レサムピリリさんへ
こんばんわ^^
おせんべいすごいでしょ♪近くにいたらおすそ分け出来るのに~
最近甘いものは控えているつもりのにゃんきちですがおせんべいだったらOKかな♪
2012/05/13(日) 20:05:43 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは(^_-)-☆
お久しぶりです
にゃんきちさん、風邪大丈夫かな?
なんか風が強い日が続いてるもんね
お大事にね。

お届けもの、すご~い☆彡
嬉しいピンポンだったね(笑)
しかし、その量の多さにビックリ&羨ましいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テンション上がる気持ちわかる(笑)
お届けものは元気出るよね
私、今月まだないんだよね…なんか当たりたい(;´Д`A
2012/05/12(土) 21:10:57 | URL | えりX2 #-[ 編集]
すご~い!!
おめでとうございます!!
亀田製菓さんの「手塩屋」のおせんべい2ケース
これ量すごいですね!!
私、お菓子系の当選めっちゃテンションあがります。
2012/05/12(土) 20:38:21 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
