懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月11日のお届け物♪
2012年05月11日 (金) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちっす

昨日突然の雨でちょっと寒くなったのが原因か、今日はなんだか風邪気味です…
まず鼻がおかしい 一年前今頃の時期に副鼻腔炎になったのがあったんだけど
なた同じ感じ~

そしてきっと暖かいんだと思うんだけど寒いって風邪よね?
なんかこの時期の風邪ってすごくしんどく感じるんだけど~早く寝ようかな…
その前にクリーニング出してこなくちゃ

今日も昨日に引き続きお届け物ありましたよぉ~
まずは味の素さんから「お椀」が届きました♪結構大量当選だったかも…
おわん
そしてブルースカイリサーチさんからアンケート謝礼のクオカです
クオカ

でもって今日もいろいろと作ってみましたよぉ~なんか失敗作ばっか…
HM1HM2
ボックスティッシュカバーとエコバック
HM3.jpgHM4.jpg
入れ物?たち…

もっといろいろ作ってみたいんだけどネット検索すると写真入の細かい
作り方が掲載されているブログ意外と少ないのよね

皆さんかなり上手だよね~プロだわ…詳しく載っているレシピ見つけたら
教えてくださいね~小物関係希望です


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
mayu*** さんへ
訪問ありがとうございます♪
なんか恥ずかしいんですけど…ほぼ真っ直ぐしか縫わないものばかりで小学生の家庭科状態です^^;
早く上達するよう頑張ります~
2012/05/12(土) 19:38:46 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
はじめまして^^

小物入れかわいいですね♪
私も同じようなものがほしくて作ったことがありました。
まさに見よう見まね?で丸く縫い合わせた布で・・・。
四角の方がすっきりみえて良いですね。

ブログにUPしてみるので
お暇なときにでも遊びに来てくださいね。

ちなみにちっともくじ運なくって
懸賞は当たったことがないです(´ヘ`;)とほほ・・
2012/05/12(土) 16:30:37 | URL | mayu*** #-[ 編集]
レサムピリリさんへ
こんにちわ☆
ありがとうございま~す♪
早速サイト訪問してみます!!
手作りいいですよね~近々フリマがあるので頑張って見ます♪
2012/05/12(土) 11:04:23 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
私も手作り好きなんですよ~
スタジオクリップさんの作り方たくさんありますよ~
知ってたらごめんなさいね(*^_^*)
http://www.apalog.com/studio-clip_craft/
2012/05/11(金) 20:15:14 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
