懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドトール「ヨーグルン」ひんやりしておいしかったよ♪
2012年05月09日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年もこの時期がやってきました
ドトールコーヒーショップさんの期間限定商品
“ヨーグルン”お試ししてきましたよぉぉぉ~
ヨーグルン2
今年はオレンジとミックスベリー おいしそう~
と、店頭のポスターを見ながら店内へ入って行きましたよ♪

にゃんきちが行った日には暑くてね…
長袖着ていたから更にでしてもう「冷たいのが飲みた~い!!」って感じでした

どっちを飲もうか迷いに迷って今回はオレンジいただいてみました♪
気分的にさっぱりしたいかな~って
ヨーグルン
この日はまわりを見ると“ヨーグルン”飲んでいる人多かったよぉ~
さすが

ヨーグルン1
ドトールコーヒーショップさんオリジナルのフローズンヨーグルトドリンクで酸味もいいね~
ちょっとフルーツソースがポスターと違う…けどおいちい
『ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた』というだけあって
ちゃんとヨーグルトしてます~そして濃厚♪

ストローで吸うのではなくスプーンですくって食べたくなるね~
本当さっぱりしてオレンジ最高
最後まで美味しく飲める量で甘さも控えめなのでオススメです~

すっかり涼しくなりましたわ~夏はやっぱり『ヨーグルン』だね
お近くのドトールコーヒーショップさんに立ち寄ってみてくださいね~

「ヨーグルン」Facebookページ
 遊びに来てください!! 
「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)
 ヨーグルン ハッシュタグ #yogurn

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューも忘れずにチェック♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
