懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月5日のお届け物♪
2012年05月05日 (土) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちでございます

今日は暑かったね~
厚着していたわけじゃないんだけどホント暑かった…

実は急にお引越しが決まり物件を探しに午前中から不動産屋さんへ出かけ
ちょっと物件見に行っていたりしてました
最初っから新築のところにしか見ていなくて…
本当は今のところにいられるのが便利なんだけど古いのといろいろ事情がありまして
なかなかいい物件はないもんですね

明日もちょっと探しに行ってきます!!
せっかくのGWが…今日も吉祥寺はイベントを駅前でやっていて
盛り上がっていましたよ~どこかのバンドとか来ていたんだけど全然知らない人でした…

さて本日郵便でお届け物がありましたよ
多分かなりの大量当選かと思われるネスレさんからの
ネスレブライトが届きました「バニラ」が気になる~
ネスレ

そして不動産屋さんからいただいたペットボトルホルダー
中に保冷バッグの用になっているので少しは冷たいのがもつかな…
ペットボトルホルダー

明日は今日ほど暑くないし夕方には雨になるようですね~
でもって、連休最終日…あっという間だね
車で帰ってくる方気をつけてくださいね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
おはようございます♪
先月れおっぺさんお引越しで大変だな~なんて思ったら自分にも降りかかってきました…トホホ
昨日も朝からいろいろと物件を回り雷と雨に打たれ散々でした・・・
なかなかなくてね~気に入ったところっ大変です
カプチーノまだなのぉ~
2012/05/07(月) 10:44:04 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、お引越しするの?
物件探しとか大変だよね‥
物件決まったら、お引越し屋さん決めて~とか
つい最近やった気がする^^
いい物件が見つかるといいね☆
ネスレのカプチーノもう飲んだかな?美味しいよね!
2012/05/06(日) 21:24:03 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
