懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


花巻と宮沢賢治♪
2012年05月01日 (火) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

一泊二日の旅行から帰ってきました(^-^)v
いや~疲れました…
今回はママきちとおばあちゃんと、おばちゃんと四人での女子会になったわけでして~

二日目の今日は花巻にある宮沢賢治記念館へ行ってみました(^o^)
20120501_100309.jpg
ちょっと蜂がたくさんいてこわかったよお~( ̄▽ ̄;)
今年はなんか多いみたい…

話しは戻りますが~
にゃんきち今まで一回も宮沢賢治読んだことないんです(^_^;)
まあ読むきかいがなかったのよね♪

今回この記念館を見て1つ位は読んでみようかな~みたいな\(^^)/
20120501_101740.jpg
バルコニーからは↑こんな素敵な景色も見れましたよ~

どうやら帰る日は大雨らしいです(T_T)


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
