懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


韓国コスメ ザ・フェイスショップ(THE FACESHOP)でヘビ毒体験♪
2012年04月28日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

先日から大好きな韓国コスメで大好きなキム・ヒョンジュンシーが
イメージキャラクターをしているザ・フェイスショップさんのモニターに参加しています

左上:高機能性ブランド インテビアアクティブ オリジナルクリーム (容量 : 50ml)
右下:シール:シンエイク アンプルール セラム (容量 : 20ml)
FACESHOP1.jpg 
でね今回と~っても気になるのが 「蛇」のクリームです
FACESHOP
シンエイク アンプルール セラムはシワが気になる人必見
パッケージから蛇です…
FACESHOP3.jpg
注射器のような入れ物もなんか韓国って感じです♪
FACESHOP2.jpg
どうやら蛇ちゃんにはシワを改善してくれるという「スネーク成分」があるらしく…
肌の奥から整えてくれる極所部位専用のセラムなんですがヘビ毒が効きそうな予感

と言うのも…商品が届いて約1週間なんだけどねっ
にゃんきちもそろそろお肌の曲がり角を結構右折したり左折したりと小さなシワが
出てきまして 毎日朝晩コツコツとコチラのセラムを塗っていたんですが
なんかねシワの線があったのにうっすらとしか見えなくなったんです

シワの溝にしっかり入り込んで肌の奥から押し上げてくれているのかしら
即効性があるんだな~って実感!!
極所部位集中管理用のフィリングセラムってスゴイんですね~
使い方も簡単ですよ注射器みたいに後ろから押すとムニュっと出るのでヌリヌリ
FACESHOP4.jpg
柔らかいクリームで肌にしっかり入っていきますよぉ~
使い続けていたら弾力がUPしてきた感じですよ~ふっくらっていうの
FACESHOP5.jpg
今回手に塗って写真撮っていますが実際は目元とほうれい線に使ってます♪
ちょっと手放せなくなるセラムですね

ハリウッドスターや海外セレブも愛用しているらしく、日本でもブーム確実ですね~

そしてヘビ毒シンエイク アンプルール セラム を使った後は
にゃんきちインテビアアクティブ オリジナルクリーム で整えています
INTEVIA.jpg
ちょっと固めかな?って思うクリームですが塗り始めると肌の温かさとなじんで
とても柔からで香りがふわっとしていい気分♪ べたつきも全然ないですよ!

若さを蘇らせる胎盤の神秘肌再生の高機能性ブランド「INTEVIA」
太初の神秘の生命エネルギーでお肌に活力を取り戻してくれるっていうから成分は
どんな物なのかしら?と興味津々ですぅ

秘密は「胎盤」
「胎盤」は妊娠時、母体の子宮内で臨時的に形成される臓器として複雑な網構造の血管構造です。
また、胎児を保護して栄養分の供給及び排泄等の役割をする所と知られています。

ここ最近は「プラセンタ」と言う言葉でいろいろな商品が販売されていますよね?
にゃんきちもドリンクなど試して見たけど翌朝の違いの違いがわかります

LG生活健康社さんと共同開発したという“HPKI-8TM ”もまた肌に活力を取り戻してくる
成分とのこと…老化した肌のケア、肌のバリア機能UP、栄養供給の3大効果を誇る
プレミアム成分なんだって~
保湿力もとても高いので乾燥肌のにゃんきちにもピッタリでオススメですよ~

そして最後に大好きなキム・ヒョンジュンシーのことも紹介しておきます♪
キムヒョンジュン
実はにゃんきちのスマホの待ち画にもキム・ヒョンジュンシーがいて
いつもにゃんきちに笑いかけてくれているの
日本でもCMなどで活躍していますよね~超カッコイイ
韓国ドラマ「イタズラなKISS」や「花より男子」はもう夢中で見ましたよ~
他にもSS501のリーダーとして歌のほうも活躍している姿に超ホレボレ

ザ・フェイスショップ キム・ヒョンジュンよろしくですぅ~

ザ・フェイスショップ さんありがとうございました

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
