懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月24日のお届け物♪
2012年04月24日 (火) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

何がって?(≧m≦*)ムプ

や~しばらくぶりで当選品が届きましたよ
            ・ ・ ・
じゃーーーーん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
チューブでバター
明治さんから「チューブでバター1/3」キャンペーンでお肉当選
米沢牛だよぉぉぉ~

突然お肉が届くんではなくて、ちゃんと何日頃に届きますっていうハガキのようです
さすが明治さん!!
5月の中旬に届くらしいのですがと~っても楽しみo(*≧ω≦*)o

このキャンペーンは15周年記念のものだったから1500名にお肉が当選で
W賞でセット物の何か当選のようです
明治さんありがとうございました

さてさて本日は暑かったですね~大分では真夏日だって?
ひゃ~ヾ(;´Д`●)ノ
今年の夏はどうなるんだろうか…
ニュースで仙台の様子が出ていたんだけどお花見やっていました
今日は暖かいからいいね~榴ヶ岡公園が映っていたんだけどなつかし~な~
来週は散っているだろうな…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
モモナチュラルさんへ
こんばんわ★
今から焼肉にする日を決めなくちゃ~って届くのを楽しみにしているにゃんきちです^^
2012/04/26(木) 23:27:48 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
れおっぺさんへ
こんばんわ☆
米沢牛楽しみ~お肉うれしいよぉ♪♪
そうそう二度嬉しいよね^^
GW空けが楽しみです~
にゃんきちも全然届かなかったけど少しずつだけど届いてくれるとやっぱりうれしいね^^;
2012/04/26(木) 23:26:30 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
すご~い米沢牛!!
お肉の当選うれしいですよね(^◇^)
おめでとうございます!!
届くのが楽しみですね♪
2012/04/25(水) 19:34:40 | URL | モモナチュラル #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんわ~☆
当選おめでとう!! 
お肉、しかも米沢牛でしょ?嬉しいよね~♪
前にこのキャンペーンに当選したことがあったんだけど、そういえば前もってハガキ来たよ。
ハガキでお知らせと商品届いた時と2度嬉しい‥みたいな^^

うちはお届け物がなくって寂しい限りなんだけど、にゃんきちさんの当選みて嬉しくなっちゃいました☆私もぼちぼち頑張るね
2012/04/25(水) 19:23:51 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
