懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とってもいい夢♪
2012年04月23日 (月) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちです

今週も一週間始まってしまったね~でも今朝はちょっとご機嫌
夢に“福山雅治”が出てきたから
ライブに行ったら、にゃんきちのところに来てガムくれたのぉ~
(何でガムかはわからないけど…夢だから)
そのまま手を引いて連れて行って欲しかったわ
夢です…

ということで、朝からWOWOWで録画していた福山のライブ見ていました
やっぱりカッコイイにゃ~
なんかビックリしたのがギター弾いているバンドの人がいてその人の指見たら
ネイルしてたの手元を映されるからだろうね~
今は男性でもやるんだね~郷ひろみもネイルサロン行ってるし、
マジックやる人も指先キレイだもんね~福山はやってなかったけどそれでいい
またドラマとかに出て欲しいね~楽しみにしています

全く話違うだけど…この間の土曜日に先々週の土曜に行った定食屋さんに行ってきました♪
お気に入り
ちょうどお昼時に行ったらスゴイ混雑していてね~人気らしいです
そこにさ~子どもを連れた親子が入ってきたわけよ…
ここってカウンター席しかないから結構キツキツなのね
それなのにこの子どもの勉強なのか大きな声で言葉の勉強をしているのよ…
単語をノートに書き写している母なんでここでやらなきゃいけないの?
声もでかいし両親とも全然気にしていない様子

にゃんきちはキーキーわんきちに文句を言ってました…
で、先日のメニューはにゃんきちもちろんレバニラで~
わんきちはみんながこぞって注文していた『酸辣湯麺』
すーらーたんめん
どうやらわんきちには酢がきつ過ぎたみたい…
にゃんきちは酢が大好きで結構ラーメンとかにも酢をガンガン入れちゃうので
ちょうどいい感じのおいしさでしたがわんきちは二度と頼まないらしい

次の土曜日は何を食べようかしらね~来週の今頃はにゃんきちは
ママきちとおばあちゃんとおばちゃんを連れて秋田に行ってお花見かな
宮城県満開らしいけど秋田来週まで大丈夫かな?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
