懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月18日のお届け物♪
2012年04月18日 (水) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちです

いや~お天気いいわ本当に崩れてくるのかな?
雨降る前にお買い物行ってこなくっちゃだわ…

さて、お届け物がきたよ
サンギさんより「キティちゃんも歯が命」キャンペーンのストラップ
アパガードキティ
しかし…今回購入したスマホにはストラップつけるとこが付いていない
なんてこったい

DHCさんからは先着の「マカ」知ってました女性にもいいって
「いつまでも若々しく」って書いてあるぅ~
DHC.png

今日のお届け物は以上で終了かな~
クロネコさん3つくらい荷物抱えていたからうちのかな?
って期待していたんだけど、よその階の人の分でした…
「こんなに?」ってドキドキしたんだけど~逆にテンション下がっちまった…

明日も何かいいもの届きますように


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
こんにちわ^^
やっぱり皆さん経験があるんですね~
確かに梱包材の方がたくさんあってどこに入っているの?って思うときもあるね…
大きい商品届かないかな~♪
2012/04/19(木) 12:35:21 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~うちもあるあるです(涙)

大きな箱持ってるから期待してたら、ちっちゃな袋を渡されたりとか(^^;)

福かえるさんのように中身が小さいってのもありました。化粧品1個で後は梱包材!!捨てるのが大変でした!もっと物をたくさん入れてよ~(笑)
2012/04/18(水) 23:36:53 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
福がえるさんへ
こんばんわ☆
たまにありますよね~やたらデカイ箱…ポツンとセロテープで貼られていた記憶が^^;
郵便でいいのに!って思っちゃうけどお金持ちの会社なんですね~
キティは大好きなのでコレでOK♪
2012/04/18(水) 20:58:52 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
期待してしまうと、そうでなかった時のがっかり度は
半端ないですよね 。外箱が大きくてわくわくしたら
中は小さいものだったとか。

でも、キティちゃん、好きな人にはたまらなそう
2012/04/18(水) 19:42:02 | URL | 福かえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
