懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一息入れましょう♪
2012年04月17日 (火) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちで~す

なんかFC2の絵文字エディターが全然展開しなくていつも使っている絵文字が使えない…
ずーっとユーザー認証中になっているよ
昨日からずっとだよぉ~FC2ユーザーの方どうですか?
にゃんきちんとこだけだったりして…

今トイレ掃除を終えて一息入れているところです
昨日作ったカルピスケーキです~
カルピス
チーズスフレっぽく見えますが…
冷やして食べてしっとりとしたチーズケーキのようでカルピス味がします♪
冷やすと膨らんでいたのが一気に凹みます・・・

先日購入した「おはよう奥さん」?だっけ?の付録のシリコンケースで
焼いてみました~ちょっと高さがないですね

今日はサンプル百貨店さんで大量当選だった「重ねドルチェ4層がとけあう ティラミス」が
当選したのでファミマに引き換えに行ってきます

お届け物来ないかな…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えり×2さんへ
おはようございます♪
ちょっと怖いお話…旦那さんよく見つけたね~スゴイ!!
実はにゃんきちも絵文字お気に入り登録していたのが半分くらいなくなっちゃってたりするのよ^^;
そういうのも何かあるのかな?
ウイルス?
でもウイルスバスターめちゃ働いてくれているかな…
不具合はイライラするよね~だからみんなよそにお引越ししちゃうのよね・・・
2012/04/18(水) 09:52:15 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、おはよう(*^^*)
カルピスケーキ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
食べたいわぁ(笑)

あのね、FC2がおかしい理由はね、
一部のブログが見れなかったの
その中の1人だった私。
自分のブログを見ると、
わけわからん同じぺージに何度もとばされるの。
それでね、きっとみんながアクセスしすぎて
なかなか見れなかったと思うの。
調べてたら、プラグインの中にわけわからん文字が入ってて…
ウィルス⁈じゃないけど…知らない間に二箇所あって
それを、削除したらブログが見れるようになったの。
お昼から夜の22:00ぐらいまでブログがおかしくて大変だったよ
ブログが消えると思って焦ったよ。
調べてくれた旦那のおかげで復活したの。
私だったら永遠にわからなかったよ。
不具合はもう嫌だわ(;´Д`A

2012/04/18(水) 07:03:05 | URL | えりX2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
