懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


和風キティはんこ『サンリオ和ざいく ハローキティ』モニター大募集♪
2012年04月15日 (日) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです

和風キティちゃんの可愛いはんこ『サンリオ和ざいく ハローキティ』モニター大募集!

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

モニプラさんで印鑑 ハンコヤドットコムさんから
にゃんきち大好きのかわいいハンコのがモニターの募集で~す

と~ってもかわいいサンリオ 和ざいく印鑑
           和ざいくキティ※画像お借りしました

いつものキティじゃなく着物を着ているのでちょっと大人な感じ
にゃんきちは自分のハンコって三文判しかないからちゃんとした
ハンコが欲しいな~って思っていたのよね

今回は全6種類の中から選べて書体や彫り方も選ばせていただけるんで
ホントにホントにオリジナルのハンコが出来ちゃうんだよ
キティラーのにゃんきちにピッタリな商品でしょ?

用がなくても和ざいく印鑑を出して押したくなるね~
印鑑 ハンコヤドットコムさんにはたくさんのハンコがあるのでぜひサイト見てね♪
自分のお気に入りが見つかりそう!!

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
