懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


肩こり頭痛…
2012年04月13日 (金) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

なんか朝からバタバタなニュースが入ってきてビックリ
今朝はわんきちが出張でいないから遅めの起床だったんだけど
TV見たら北朝鮮がミサイル発射したっていうじゃない…何してくれんのよ

しかし、日本はなんか頼りないよね~アメリカ頼み?
終いには「アメリカの情報が間違ってるって事ないのかね?」ってアナウンサー…
情報が遅かったり隠したりでさっぱり国民はわからんよ

話は変わりますが、最近ずっと頭痛が続いているにゃんきち…
肩こりからなんだと思うんだよね~
今朝もさっさとご飯食べて薬飲みました…

最近ミシンがけとかしているからなのかな~
運動もしないから…でも今肩触ったらガチガチだよぉ~マッサージしたい!!
とりあえずピップエレキバン貼っておきます
ピップ
キティのエレキバンめずらしいでしょ

昨日はまたこんなん作っちゃいました
コースター
コースター…ちょっとまだアイロンかけてないんだけどぉ~

kaba-.jpg
ティッシュカバー…のつもりだったんだけどサイズ間違えてかなりでかくて
キッチンペーパー入れてみました…

今日はちゃんとサイズのあったカバーを作ろう。。。


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
リキママさんへ
こんにちわ^^
本当に何やってるんだかね~てぽどん~3年経過でこれなんだから…
次もあるのかしらね~
キティかわいいでしょ?ママきちが買ってくれたのよぉ~
でもまた肩がこってしょうがない…
2012/04/13(金) 18:32:13 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
ミサイル不発に終わってほっとしました。
もう二度と打ち上げないで欲しいですよね!
キティのエレキバン可愛い~♪
これなら、肩に張っているのが見えちゃっても
恥ずかしくないですね^^
2012/04/13(金) 15:53:40 | URL | リキママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
