懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦利品!!
2012年04月10日 (火) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちにゃ~

すっかり遅い時間の更新になってしまいましたが
随分前に録画した「躍る大捜査線」の映画に見入っていました

今日はまためちゃめちゃ歩きましてね~お花見…コチラは明日紹介しますね~
桜に行き着くまでに今日もたくさんのお花を発見

10花10花1
10花310花2
もくれんはにゃんきちの顔よりデカイくらいの花を咲かせていましたよ~

そして本日も歩き途中に毎度毎度の街頭アンケートに参加!!
戦利品
街頭アンケ
図書カードとジェフグルメカード計1000円分
帰ってくる途中で同じ人にまた同じアンケート誘われてビックリ…

ここんところ結構街頭アンケートやっているので見つけたときには
せっせと前を通り参加したいと思うにゃんきちなのでした~

そしてまたまた作成物
ティッシュケース
ハギレをつぎあわせてティッシュケースです♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
