懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月8日のお届け物♪
2012年04月08日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

なんだか外は寒いね~にゃんきちわんきち送ってからずっと家の中だから
気付かなかったんだけど布団入れようと思ったらブルッときたよ

洗濯物も微妙に乾いていないみたいね~
もうちょっと干しておこう!!

にゃんきち今日は趣味を満喫しております
ずっと観ようと思っていた録画していたライブを見ながら手芸していました♪
没頭しちゃうのよね~にゃんきちって…
さらに一人だからご飯の支度も関係ないでしょ?
お腹の虫が鳴って今ようやくうどん食べています

で、今日作ったものがコチラ↓初めて携帯用のティッシュケースを作りました!!
ハンドメイド
色々ネットで検索して簡単に作れそうなものを拝見して作りました
人生初のティッシュケースはちょっと微妙かしら?
ハンドメイド1
とりあえずちゃんと縫われている様子…↓調子をこいてフリマ用に作ってみました~
ハンドメイド3
和柄にレースってどうなのって思ったのに3つも作成…
そしてこんなのも作ったよ
ハンドメイド2
先日雑貨屋さんのこんなの見つけて「自分でも作れるんじゃない?」と
思っていただいたはぎれと大好きくるみボタンで作ってみましたがどうです?

食べたらまた何か探して作りたいと思います
で、本日のお届け物は…モラタメさんのタメでGETです!!
すらっと
アサヒ すらっと12本です! 早速冷やして今晩飲見ますかね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
