懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リバティでヘアアクセサリー作ってみました♪
2012年04月07日 (土) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちです

ちょっと肌寒い朝です
今日は午前中からお出かけ予定なので気合を入れて6時半起床!!
でも結局家を出るのが遅くなってしまったりするにゃんきち家
だってわんきち7時になっても起きてこないし…
今日のランチはわんきちのおごりに決定

今日はモラタメさんでタメした商品が届く予定なんだけど出掛けちゃうので
再配達かな~?いるうちに来てくれればいんだけど…
昨日買い物に出かける時にクロネコさんが駐車場のところにいたから
「うちじゃないですよね?」って聞いたら、あっさり「違います…」って言われちゃった

本日もモラタメさんのタメあるけど最近買いすぎだから止めておこうかな…
でもかなり安い!!しかしお菓子類がいらないな~などと考えていますがね

先日C&Sのお店でリバティ生地のハギレを購入したんだけど
早速髪留め作ってみましたよ~あと羊毛フェルトでも♪
6ハンドメイド
左下のパッチンはキティリバティなんだよぉ~
うまい具合に顔がちゃんとくるみボタンに入りました
こちらは自分用ですかね~

明日、明後日とわんきち出張でいないのでミシン登場させようかな
半年振りの出番かも…
ネットでいろいろ検索して参考にさせてもらおうかな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
