懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春だね~♪
2012年04月05日 (木) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ にゃんきちです

今日の東京めちゃ暑いです!! 夏?までは行かないけどすでに半袖の人発見
というくらい結構暑いです~
上着着て出掛けたんだけど歩いてて具合悪くなってきて脱いじゃいました
でね、昨日も桜の写真載せたんだけど同じ場所で本日も撮影!!
5桜
コレ↓昨日
さくら
今日は昨日までつぼみだった部分までかなり咲いていましたね~だね
桜

今朝はバタバタと出掛けたんだけど朝食も昨日のランチでもらって来たパンで
フレンチトーストを作ってみました♪
朝ごはん
なんかぐちゃぐちゃでフライみたいになっているけど・・・
とてもおいしかったです

今日は一日お出かけの予定だったんだけど
途中でとても激安ななんとかマルシェみたいなお店があったので寄ってしまったの
だって春キャベツ丸ごと130円だしネギもぶっといの4本で110円なんだも~ん
買っちゃうでしょ?で、買ったわけよ…
結局家に戻ることになってしまいました~天然酵母のパンというのも購入したから
ピザトーストにしてランチにしてしまいました~カリードリアすっかり忘れてました

と言うことで午後の部出かけてきま~す


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
Milk Teaさんへ
おはようございます♪
ホント野菜高いですよね~ほうれん草ときゅうりが少し安くなってきたけど…
っていうかサニーレタス398円は食べなくてもいいや!って思っちゃいますよね?
野菜をガッツリ食べたいときは食べ放題ですね!!
でもまだまだ高騰は続きそうですね^^;
2012/04/07(土) 06:59:33 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんわ~!

今日はちょっと肌寒かったけど、関東の桜も一気に開花しましたね♪
春キャベツ丸ごと130円は、とってもお買い得だと思います!!

先週、中国地方の実家に帰省したとき、近所のスーパーでサニーレタスが
1束398円で売り出されていて、ひっくり返りそうになりましたっっ
早く葉物野菜が安くならないかな~と毎日、お店をチェックしています^^;
2012/04/07(土) 00:55:16 | URL | Milk Tea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
