懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月4日のお届け物♪
2012年04月04日 (水) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

肌寒いかな?って思っていたけど外は意外と暖かい
コートなくてもいいけど夜は冷え込むみたいだね?

ランチに出掛けるのに歩いていたら昨日はつぼみだったのに咲いてました
昨日の雨風にも耐えたんだね!!
さくら
とは言ってもまだまだかな~明日はまた違うんだろうね♪
毎年毎年同じ場所で花を咲かせるってすごいよね
寒くても暑くてもずっとそこでいろんな人を見ているんだろうな~

さて、にゃんきちのもとにも桜の開花と同じくらい嬉しい物が届きました♪
今年初めてのモラタメさんのモラえると当選です
昨年は換算すると月に一度は当選していたはずなのに今年は全然だったもんね…
銀座オムハヤシ
ドリア
カリードリアは食べたことあったんだけっどハヤシはどんなのかな?
明日のランチはコレに決まりです

今日のランチはコチラ↓
武蔵野カンプス1
11時半からなんだけど11時45分には既に満席状態でした…
12時過ぎたらもう待っている人で一杯です
武蔵野カンプス
なぜこんなに人気なの?って前々から思っていたんだけどぉ~
ランチ800円でパスタ2種とピザ2種とカレーでピザは焼きたてを食べれるのね
にゃんきち今回パスタにしたんだけど…
武蔵野カンプス2
パンもサラダもドリンクもついて800円ってあたりまえだけど
この3つは食べ放題飲み放題なのよ
サラダ3回もおかわりしちゃいました~
すみませんお友達が注文したピザの写真撮るの忘れてしまいました
焼きたてで本当においしいピザです♪
お近くに来たらぜひ寄ってみてね…時間に余裕があるときで

夜ご飯いらないくらいお腹一杯です…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
himekoさんへ
こんばんわ☆
今日のこのお天気の良さはなんだったんだろうね~
ビックリですわ^^

モラタメさん本当久々でしたよ…
にゃんきち明日のランチに食べてみたいと思います♪
2012/04/04(水) 23:21:46 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
昨日の風はほんとすごかったね~><
ここ最近の台風のときよりもひどかった。
桜、満開まで咲いてたら全部散っちゃってただろうね。

わ~お得なランチ!!
パン・サラダ・ドリンク食べ飲み放題ってうれしいよね^^
うちの近くにもこんなお店あればいいのに。

オムハヤシおそろだよ。
さっそく届いて今日のお昼に食べちゃった^^;
おいしかったよ~♪


2012/04/04(水) 22:36:40 | URL | himeko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
