懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


付録につられてしまった…
2012年04月04日 (水) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちです

昨日はすさまじい風と雨で大変な爪あとを残してったわけですが
今朝はとっても気持ちのいい朝になってますね~

ケガした方や亡くなった方もいるとのことでいかにすごかったか…
あれって台風じゃないの?台風一過だよね~これって

昨日のRSPイベント帰る頃には雨も風も止んだんじゃないかな?
でも電車動いてなかったから帰るの大変だったかも…無事にたどり着いたかな?

それにしてもいいお天気ですね~快晴ってやつだね~
気温も高くなるし、つぼみだった桜も一気に開花しそうだね
あら、強風でつぼみ落ちたりしていないよね?

今日はお友達とランチの予定なのでお散歩がてら様子を見てきますかね~
今週末頃見頃じゃないのかな?

で、タイトルの『付録』ってなんの事かと言いますと…
コレおはよう奥さん♪
奥さん
でね~毎回なんだけどこのシリコン調理ケースに誘われちゃうのよね…
いつも小さくて2度と買うまいと思っていたけど今回は大きいようだったので購入
奥さん1
パウンドケーキに使えそうです!!

今回の雑誌は「懸賞達人のオフ会潜入!!」って特集があって
ブログランキング上位の方々が出ていましたよ

よく読んでみるとすごいね~1ヶ月のハガキの量とかにゃんきちには
絶対マネできないな…
毎日のようにお届け物があるなんて~夢の世界です
参考になるお話も書いてあったので機会があったらご覧になってくださいね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
