懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです

午後から雨が激しくなってきましたね
わんきちも早々と帰ってきましたよ~

今日は歯医者行ってから一歩も外に出ていないんだけど
これから帰宅時間だけど帰ってくる人とか大丈夫ですかね?
電車とか運休しちゃっていますから気をつけて…

さて、にゃんきちは一仕事!! 懸賞応募しとかなくちゃね~
カネボウ 新フリープラスサンプルプレゼント♪クイズにチャレンジ肌診断!
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/

ユニチャーム ソフィクラブ限定プレゼント♪
   http://www.sofy.jp/club/present.html

キッコーマン 食に関するアンケートに答えてキッコーマンしょうゆをもらおう♪
   http://www.kikkoman.co.jp/homecook/enquete/shouyu1204/index.html

アツギ アンケートに答えてレリッシュの新作ストッキングがもらえる♪
   http://www.relish-style.net/campaign/

フマキラー お手軽キットで園芸デビュー初めてカダンプレゼント♪
   http://www.hajimetekadan.com/guide/

ランコム ヴィルトゥーズドールアイプレゼントキャンペーン♪
   http://www.beaute-lancome.jp/campaign/dolleyes

メナード 薬用ホワイターエッセンスサンプル1万名様プレゼント♪
   http://www.menard.co.jp/topics/campaign_detail_1002185.html

牛乳石鹸 期間限定ウルルアもらえるキャンペーン♪
   http://www.ururua.jp/cp2012-001/

なんか、サンプル百貨店のイベントOLの部かなりキャンセルが出てるみたいね~
ブース枠の人でも来た人は優先的にイベントに参加できるみたい…
にゃんきち電車はヤバイけど車で行けばよかった…こういう情報もっと早く欲しいな~
ツイートしたら「今からでもぜひ!」って事だったけど今から出たら
絶対後半突入しているわ

OLの部開催するのかしないのか断言していないからツイートに
クレームの多いこと…多いこと…もう少し早く対応してあげないとね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
こんにちわ^^
RSPお疲れ様でした~今回は参加できてよかったですね~
今回は多めに当選者出していなかったと言うことでキャンセル枠にはブース枠の人も入れたと言うことでうらやましい限りです♪

次回はいつあるのかな~参加したいです!!
主婦の部で参加できるかな~
2012/04/05(木) 13:27:31 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~
RSPの抽選に外れた人が優先入場の番号を持っていてその番号順に入れていたみたいですよ。主婦の部だと60番くらいまで入れたみたい。
さすがにやらないのでは?と思っていたけど、やってましたねOLの部・・・。春休みだったせいか子ども連れの人もいましたよ。
2012/04/04(水) 23:36:45 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
万里ママさんへ
こんばんわ☆
雨大丈夫でしたか?コチラは風がまだピューピュー吹いていますね~雨は止んだけど…
明日はお友達とランチなので晴れで嬉しいです♪

RSP参加したかったんですよ^^;
東京ドームホテル行った事なくて~なんか前回ともまた違ってるって小耳に入れたので…
きっと今頃終ったんだろうな~
次回はいつなんだろう?どうやらサンプルバッグの中身は主婦の部と違うらしいです!
2012/04/03(火) 22:17:50 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんは(*^_^*)
だいぶ雨はおさまって来たようで・・・。
明日は良いお天気になるようで良かったです。

RSP、参加ご希望だったのですね~。
私は2月に参加したばかりなので、まだいいや~
・・・と思って、今回は完全スルーしちゃいました^^;
つぶやき大賞、受賞できるように願っています♪
2012/04/03(火) 20:53:13 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
