懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サンプル百貨店のイベント第37回RSPin東京ドーム参加したかった~
2012年04月03日 (火) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

朝一番で歯医者に行ってきました♪
昨年の今頃突然の出血から一年…親知らずを最後に抜いて今日はお掃除で終了
長かったけど歯茎の色もキレイになってすっきりしています~
次は8月ごろに定期健診に…既に予約もしてきました

さて今日はお天気かなり悪くなりそうだけど…今のところは大丈夫そうなんだけど
ちょっと風が強いかな?
とりあえず洗濯物は干したんだけど降り出したらすぐ取り込めるように待機…

そして今日はサンプル百貨店のイベント東京ドームホテルでRSPやっているのよね~
行きたかったけど、どうやら本日も結構な人らしいです
にゃんきちは前回ツイッターでつぶやいていたのですが電池切れしてしまったので
途中で断念しちゃったんだけど「つぶやき大賞」狙いたいと思います!!

ブログ作成しているうちにだんだん暗くなってきたよ…
福岡あたりスゴイ暴風だったけどだんだんこっちに来るんだろうな
洗濯物そろそろ入れようっと…

日曜日に購入したくるみボタンでヘアゴム作ろうと思ったら
カラーゴムが全然なかった…とりあえずボタンだけ作ってみた
2ハンドメイド
フリマで1個50円くらいだったら売れるかな?全く相場がわからない…

東京ドームシティホテルで行っているRSPに集中しますね!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
