懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


吉祥寺でランチしました♪
2012年04月02日 (月) | 編集 |
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪にゃんきちです

今日から新生活スタートって方多いのでは?
今朝わんきちを駅まで送って行ったんだけどスーツ姿が初々しい人たちが
チラホラと緊張した面持ちで歩いていましたよ
4月って新人さんってスーツが馴染んでいないせいかすぐわかるんだけど
夏を過ぎると全然わからなくなるのよね~
頑張って欲しいな♪ ファイティン

話は変わるんだけどにゃんきち先日初めてBIGの宝くじ購入したの…
6億当てようかな~って思って
そしたらね~見事全部外れました~ビギナーズラックって言葉は
にゃんきちには通用しませんでした
なんかねBIGの当選者の誕生月ベスト3とかイニシャルとか星座とかあるのね
それに3位以内に入っているもんだから次回も頑張って狙ってみようかな~って
当選したら教えるね♪

で、吉祥寺でとても安いランチのお店で見つけました
夜には行ったことがあったんだけど吉祥寺駅歩いて2分くらいかな“吉祥寺ビアホール”
って所なんだけど500円から安いランチが揃ってました
ランチA
ホタテフライとチキン南蛮定食680円
ランチB
日替わり豚肉とキャベツ炒めのあんかけ定食500円

他にもたくさんメニューがあってたくさんの方が利用していましたよ!!
近くに行ったら覗いてみてね味も全然悪くないから~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
