懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


人気のつけ麺食べてきました♪
2012年03月31日 (土) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちでございます

今日は朝から強風で外でガタガタ言っている音で目が覚めました
雨は降ってなかったけどカーテン開けたらコンビニのビニール袋が舞っていましたよ!!

今日は午前中からガスの給湯器の交換作業があるので周辺を片付けておき
雨が降らなきゃいいけど…って思ったけど終る頃にポツポツ降ってきたよ

次第に風も雨もひどい状態でしたね~明日は晴れるそうですね
でも雨の中ちょっと気になっていた「つけめん」のお店に行ってきました~

あすなろ食堂
あすなろ4
去年だったかな?出来たの…カウンター席7席しかない超こじんまりとした店内なの…
お昼時になると非常に並んでいるという気になるお店でして
トマトつけ麺?カレーつけ麺が自慢のお店らしいけどぉ~
あすなろ1
にゃんきち達は「濃厚つけめん中750円」を注文
あすなろ2
太麺…中だけど結構な量です!どうやら並があったらしく
にゃんきちは食べきれずわんきちに食べてもらいましたが~
このお店特徴はつけ汁が鍋に入っているの!!
あすなろ
つけ麺ってどうしても冷めてしまうじゃない?だけど鍋だから
冷えると温めてもらえるんだって~わんきちやってもらってましたが
熱々で食べれるってわけです
あすなろ3
他の人の注文を見ていると「トマトつけ麺」を頼んでいる人がほとんどでして~
次回は食べてみたいと思います
メニューの写真撮るの忘れちゃったけどチャーハンとかもあるみたいよ~

食べた後は出掛けようと思ったんですがあまりにも風と雨がスゴイので断念
今日もお家で引きこもり状態で過ごしていました~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
