懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の成果♪
2012年03月30日 (金) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちです

お天気悪くなったりよくなったり
東京は19度って予想だったけどどうだったんだろう?
なんか突風吹いて目に砂が入って痛いよ~目が真っ赤になっちゃった

今日はお友達と久々にランチをしてきました♪
それも大好きレバニラ定食 じっくり味わったけどおいしかった
先週は別のお友達とのランチだったんだけど短い時間で楽しんできました…
で、お土産に持っていったのがコチラ↓
抹茶プリン
抹茶プリン
実はこれ2月にあったサンプル百貨店のイベントのサンプルバッグに入っていた
「抹茶プリン」の素で作ったの
で、本当はレポしなくちゃいけなかったんだけどにゃんきちちょっと抹茶味が
苦手なのよ…で、今朝思い出して速攻で作ったってわけ

生クリームのっけようと思ったんだけどこし餡のせてみました
抹茶プリン1
抹茶好きのお友達だからよかったんだけど一体どんな味がするんだろう?

その後にゃんきちは吉祥寺へ向かいプラプラ~
で、プラプラついでに街頭アンケート2件こなしてきましたよ
街頭アンケ
図書カード500円分とジェフグルメカード1000円分
最初のアンケートこれだけで1000円でいいの?って感じ~

合わせて40分くらいで1500円分の収入はうれすいね~
お届け物がないのでコチラでカバーです…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
こんばんわ☆
抹茶自体はいいんだけど加工された物がダメなの…
アイスクリームとかお菓子とかケーキとか^^;
出されれば食べるけど自分でお金出してとか作ったりはちょっとね~
グルメカード前回分と合わせて1500円分あるからガスト行けそう♪
2012/03/30(金) 21:12:15 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、抹茶味苦手なの?
抹茶プリンに餡子って‥こんなの見たら‥
食べたくなってきちゃったよ^^
街頭アンケートってステキだね♪
グルメカードゲットでしょ?美味しいランチ食べられちゃうね
2012/03/30(金) 19:30:39 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
