懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月28日のお届け物♪
2012年03月28日 (水) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

今日は午前中すっごくお天気よかったのに3時くらいから急に外が暗くなったら
雨が降ってきちゃったね~ 
洗濯物乾いていたから降る前に取り込んでおいてよかった~

でもって本日はお届け物がありましたよ♪
冷食jpさんからシリコンマルチカバー
冷食
対象の冷凍食品のバーコード2枚で誰でももらえるキャンペーンでした

わんきちが出張から帰ってきたんだけど…
帰りに東京駅で今月の中旬だったかな?ハローキティのお店がオープンしたのよ
ちょっと寄ってもらってどんなんか覗いてもらいました♪
サンリオピューロランドでも売っているらしいんだけどお土産
キティ
キティのドーナツです 真ん中に穴あけないで欲しかった…
キティ1
明日おやつの時間に食べたいと思います


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
himekoさんへ
こんばんわ☆
シリコン製どうも気になるのがゴムっぽいようなニオイとかが食べ物に移ったりしないのか心配…
本体のニオイ嗅いでも臭ったりしないんだけどね~
キティのドーナツもったいなくて食べれない^^;
2012/03/29(木) 21:18:10 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
シリコン製のものって最近たくさん出てるけど
使いやすくっていいよね~^^

キティのドーナツかわいい~♡
自分でも食べてみたいけど、子供とかいるおうちに
手土産とかで持っていったら、喜ばれそうね~!!
2012/03/29(木) 20:43:37 | URL | himeko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
