懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドトール新発売の「モーニングセット ベーコンポテトサラダ」食べてきましたよ♪
2012年03月28日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

ドトールコーヒーショップさんから2012年3月1日に発売された

 “はじまる春”にぴったりな朝だけセット
   『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』

        朝
朝だけセットは以前から知っていたのですが食べてみるのは今回が初めて
新発売されたばかりと聞いたらさらにワクワクしちゃいますよね~

この春に新生活をスタートする人にピッタリ!!
元気な朝が迎えられるように朝はしっかり食べたいところですが
ちょっと忙しいですよね?
でもちょっとだけ早起きしてドトールコーヒーショップさんに寄ってみませんか
朝1
AM10:30まで販売されている朝だけセットで¥380ドリンク付きでお得です!!
ドトールコーヒーショップさんと言ったらミラノサンドにも野菜たっぷりですよね~
もちろん朝もバッチリ野菜に肉類入ってますよ♪
朝2
この『ベーコンポテトサラダ』はサクサクのトーストにシャキシャキのレタス&トマトに、
味わいがとてもいいスモークベーコン、そして粒マスタードの風味がなポテトサラダを
バランスよくサンドしています
朝3
このマスタードがさらに美味しくしている感じですよ♪
スモークベーコンもとってもいい味しています

初めて朝だけセット食べたんだけど、ちゃんと朝は食べなきゃね
しっかり食べないと元気でないよぉ~
でもこのお得な朝のセットを知らない人が意外と多いのよね…

知っている人は朝から並んでいるものぉ~今回お邪魔したお店も朝から並んでるのよぉ
おいしさはにゃんきちオススメしますのでぜひ一度お試しあれ♪

ランチにはミラノサンドセット!3時にはコーヒーとケーキ
ドトールコーヒーショップさんに一日お世話になりそう~

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューもぜひどうぞ

4月1日追記 吉祥寺にてケーキセット食べてきました♪
ケーキセット


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
