懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年03月27日 (火) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちでございます

今日も朝からいいお天気ね
でもにゃんきちなんだか眠い日々…暖かくなってきたからかな?

今日からまたわんきちが出張なのでのんびりしようかね~
サスペンスドラマ三昧かな
あと今ね~韓国ドラマで「私に嘘をついてみて」ってユン・ウネちゃんが
出いているラブコメにはまっています
続きが見たいからDVD借りてこようかな~って思っていたんだけど
毎日、ワクワクしながら一話ずつを楽しんでいます

そうそう先日わんきちが仕事の合間に買ってきてくれたもの紹介!!
入浴剤
さくらの入浴剤
その日に早速使ってみたんだけどなんとさくらの花びらが…
入浴剤1
かなり溶け切っています…が、キレイな花びらの形でした

さてさて、3月最後の懸賞応募しますね
締切近いのもあるのでよかったら応募してみてくださいね~
大正製薬 リポビタンDで新生活を応援!
            ツイッター&お題ツイートで合計2330本プレゼント♪
   http://www.selfdoctor.net/campaign/

アサヒ やさしさ梅酒を100名様にプレゼント♪
   http://www.asahibeer.co.jp/yasashisaumesyu/

ジョンソン スクラビングバブル網戸ワイパープレゼント♪
   http://www.scrubbingbubbles.jp/

エビアン エビアンを体験しに行こう!Live Young体験キャンペーン♪
   http://goevian.jp/

毎日JP 読者プレゼントいろいろ♪
   http://mainichi.jp/life/present/

花王 トイレクイックルクイズに答えて1,000名様に当たる♪
   http://www.kao.co.jp/toiletquickle/


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
さんきゃっちゃーさんへ
こんばんわ☆
桜の入浴剤とても贅沢な気分を味わえましたよ!!
バスソルトはイマイチだったけど・・・
あ~いうのだったら毎日使いたいですよね^^
2012/03/27(火) 21:07:24 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
桜の入浴剤
春らしっくていいじゃないですか!
わんきちさん乙女心を
くすぐるつぼを心得ていますね・・・
2012/03/27(火) 17:44:11 | URL | さんきゃっちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
