懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


資生堂「インテンシブ スポットターゲティング セラムW」使ってみました♪
2012年03月26日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

このたび、資生堂さんに紹介されて新しい薬用美白見溶液
インテンシブ スポットターゲティング セラムW の
サンプルをお試しさせていただきました
ホワイトルーセント
コチラはサンプルサイズで9mL×2本
本体は30mL 10,000円(税込み10、500円)で販売されています♪

既にCMで見た方もいらっしゃるかと思いますが
最初何のCMかな?って思ったのですが“美透白肌”と聞いて
「ん?」コレはシミ関係?透明感のある肌を目指すにゃんきちとしては聞き逃せない!!
 
シミを改善するだけでなく、「うるおい」や「キメが整う」という効果があるなんて
なんて優れものの美容液なのかしら

どんな成分が配合されているのかな?
資生堂さんが最新のシミ研究から生み出した「抗メラノ機能体」と
2つの美白有効成分「4MSK、m-トラネキサム」を独自の技術で融合させた
新しい美容液なんだとか
初めて聞く言葉も出てきましたが、この成分が肌の奥深くまで浸透して
シミ、そばかすを根本から改善することができるんだって

人それぞれだと思いますが気付いたらちょっとくすんだ感じになっているとか
影があるように見えたり、シミが目立ってきたりってありますよね?
肌の組織って生まれ変わるはずなんだけど年を重ねるごとに新陳代謝が
悪くなっていくから取り込んだメラニン色素が残ってしまいシミになっちゃうのよね

でもインテンシブ スポットターゲティング セラムWは使い続けることで
わずか2週間でシミ改善の効果が得られるというからこれまた驚きです

じゃあインテンシブ スポットターゲティング セラムWってどういう使い方をするの
とても簡単
朝と夜化粧水と乳液の間に使うんだけど手の平に2プッシュして
顔の5箇所に置いて中心から外側へ2~3回なじませるだけです
ホワイトルーセント1
2プッシュでこの位です
軽くクルクルと肌になじませると皮膚にスーッとしみこんでいく感じ♪
ホワイトルーセント2
全然べたっとしていないのでその後の乳液も浸み込み方が以前より良くなった感じがするのは
個人的な感想です

何日か使ってみると肌が明るくなってきた気がしますね~
血行がよくなったのか肌の色ムラがなくなったせいですね

あの2プッシュで肌の奥まで浸透して改善してくれるのなら怖いものナシですよね
この一日4プッシュで肌が変わっていくのを実感して欲しいです

今までは年齢のせいにして自信が持てなく下を向いていた人も
インテンシブ スポットターゲティング セラムWを使って
上を向いて歩いてみませんか?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
