懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆エーザイ「ユベラ贅沢ポリフェノール」編♪
2012年03月25日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちです

サンプル百貨店のイベント
第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台
エーザイ株式会社さんのプレゼンじっくり聞いてきましたよ
ユベラ
今回ご紹介するのはCMでもよく見てると思いますが
ユベラ贅沢ポリフェノール
ユベラ7
どんな商品かといいますと…下の図を見てあなたは赤枠?それとも青枠?
ユベラ2
にゃんきちどちらかと言うと右側の青枠の方でした…
ダラダラと横になってTVをみたり運動は全くゼロ~超億劫なのよね~

これって若さが全然ないよね
もう中年だからって諦めちゃいがちだけどCM見てると同じ年代の人なんだけど
雲泥の差よね?

エーザイさんのエイジングケアのもとはポリフェノール
ポリフェノールってブルーベリーやワインぐらいしか思いつかないけど
エーザイさんのユベラ贅沢ポリフェノールは厳選されたこの6種!!
ユベラ3
黒大豆ポリフェノール
ブルーベリーポリフェノール
緑茶ポリフェノール
ぶどうポリフェノール
カカオポリフェノール
トマトポリフェノール
この6種のポリフェノールに永年研究を重ねているという
抗酸化パワーのビタミンEもたっぷり配合されているんだって
50年以上にかけて研究しているっていうから自信を持ってすすめられるんだね~
ユベラ4
一日この3粒で元気にいきいきと過ごせるなんて
小粒なのでとっても飲みやすいですよ♪
ユベラ6
1粒にギュッと凝縮されているけど3粒なのでギュギュギュって感じかな
いろいろなところに効き目がありそうですね~
ユベラ8

にゃんきちも飲み続けて元気になりたいと思います
この間も街頭アンケートで「20代の方ですよね?」って言われちゃって
超有頂天になっているので元気に若々しく過ごしたいな

通信販売限定のユベラ贅沢ポリフェノールで若返りませんか?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
