懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


セリアのコレクションBOXリメイクしてみました♪
2012年03月25日 (日) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙にゃんきちです

今日は朝からいいお天気ですが寒がりにゃんきち寒く感じます…
もう春なのにね~
わんきち今日はお仕事だから一人引きこもっています

今ちょっと前宮城県の石巻市にいる友達からキムタクと北野たけしと
鶴瓶がキャンピングカーで来ているらしくキャーキャー騒いでたとの事
友達は鶴瓶しか見れなくて残念がっていました
今日和山にて捜索しているそうです

先週は同じ石巻の住吉中学校に福山雅治が来たって言うし~
いとこがいるので行ったの?って聞いたらスゴイ人で行けなかったらしい…
一体みんなどうやって情報を知るんだろうね

前日まで飲み会の食事で張り切っていたのに今日は何にもする気がなく…
出し切ったって感じです。
で、ひっそりと先日セリアで購入したコレクションBOXをリメイクしてみました
センスがなくただ貼っただけ…ですがね
25ハンドメイド
ヨーヨーキルトもつけてみましたがなんかパッとしないのよね~
25ハンドメイド1
ハンドメイドしたアクセサリー入れておきますかね…

ずっといろんなの作ってきたんだけどちょっと飽きてきた感じかな?
なんかネタがなくなってきてさ…
図書館から本借りてきたけど古い本だからマネして作りたいと思わなくってね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
