懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年春リニューアルしたアサヒ「アサヒ オフ」飲んでみたしたよ♪
2012年03月25日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

にゃんきちアサヒビールのモニターに参加しています
商品は何かというと…
アサヒ
Asahi off アサヒ オフ アサヒオフ ブランドサイト

佐藤隆太さんと長友佑都さんのCMはご覧になったことありますよね
列車の脇を長友さんが走ってるやつ

「アサヒ オフ」プリン体85%オフ、糖質70%オフ
この春リニューアルして今までよりもさらにおいしくなったんですよ
にゃんきちもわんきちと早速いただいてみました♪
オフ
ほぼ毎日飲んでいますからね~プリン体85%オフ・糖質70%オフでも飲みごたえ
オフ3
麦芽の自然な味わいで後味もすっきりホントに新ジャンル?という飲みやすさでした
アルコール度数も3.5%以上4.5%未満で高くないのでさらにいいのかもぉ~
オフ4
そろそろね~二人共、年齢の事とか健康の事を考えないとね~
って思いながら何もしていないのが現状でして

とりあえずにゃんきちは歩くように心がけているんだけど…
万歩計をつけて歩くようになりましたよ毎日1万歩歩いてはいるんだけど
健康には一日何歩ぐらい歩けばいいんだろうね~?

毎日たくさん歩いて健康に!そして口に入れるものも健康に良い物を!ですね♪

アサヒオフ ブランドサイトには、アサヒオフと一緒においしく食べれる
おつまみレシピがあるので参考にしてみてね

コウケンテツさんのヘルシーおつまみレシピ
あっさりメニュー&こってりメニュー両方楽しめるレシピです!!

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
