懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年03月23日 (金) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちです

昨日の夜はちょっとムッとすることがありました 読みたくない方はスルーで…
今日はランチをお友達と一緒にする約束をしているのですが
「どこか行きたいところがなかったらここはどう?」って5軒くらいメールでお店の
名前を挙げて来た…ネットで調べてみると「ん~?」って感じのお店ばかりで…
昼からちょっと場違いじゃない?ってお店がありそのうちの一軒は
ポンパレでチケットを購入したお店だったのでそこは夜の方が安くなってるからな~って
あとはちょっと乗らない感じだったので
「○○○」って結構評判よくて行列みたいなんだけど行ってみない?って返事をしたら
「こういうこと言いたくないけど私が時間をかけて探したお店はなんだったの…」という回答
「どこか行きたいところある?」って聞くから返事しているのに
毎日ヒマだヒマだって言っているくせに…って思ってしまったよ!!
一気に行く気がなくなってしまってさ~で、結局はポンパレチケット購入店…
初めてのお店でわんきちと近いうちに行こうって行ってたところなのに
まあ、そう言われたもんだからOKですって答えたら「イヤなの?」だって~
カッチーン
じゃどこか?って聞くなよ!!って思いませんか?
ランチ食べたらさっさと帰ってこよう

さて、気分を変えて~懸賞応募やっておきますね
サントリー 麦焼酎むぎのか1万名様にプレゼント♪
   http://www.suntory.co.jp/sho-chu/muginoka/

資生堂 dプログラムアンケートに答えて肌の状態に合わせたアイテム
   http://www.shiseido.co.jp/dp/index.html

アサヒ アルパカ赤・白各50本プレゼント♪
   http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/campaign/index.html

味の素 ほんだし「煮物上手」レンジもOK!煮物スチーマーセットプレゼント♪
   http://hondashi.jp/nimojyo/

キューピー 味わいすっきりドレッシングプレゼントキャンペーン♪
   http://www.kewpie.co.jp/know/campaign/ajiwai2012.html

不二家 東西フレーバー対決好きなLOOKはどっち?キャンペーン♪
   http://www.fujiya-peko.co.jp/look/touzai/

ポッカ キレートレモン朝リフレッシュ」1ケースプレゼント♪
   https://mb.pokka.jp/webapp/form/14119_bxu_460/index.do

岩塚製菓 春の新商品セットプレゼントキャンペーン♪
   http://www.iwatsuka.jp/shinpre/

今日はこんなところでいいですかね
お昼まで掃除して爽やかな気分でランチ行こうかね…←変えられない顔だわ…

   
懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
