懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊豆旅行「河津桜」編♪
2012年03月22日 (木) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

先日、わんきちと初めての伊豆旅行に行ってきました♪
一泊だったけど中々楽しかったです

この間は「浄蓮の滝」のご紹介をしたのですが今日は「河津桜」
TVとかでもやっていたし、有名なのは知っていたから一度行ってみたかったのよね~
今年は桜祭りを延長しているって言うから行ってみたんだけど…
出掛ける前からこんな感じ↓
伊豆
なんか仙人でも出てきそうなお天気でして晴れるかな~なんて考えは甘かった…
到着した名所もすっかり花びらが落ちちゃって、葉桜状態
中国人の観光バスが来ていたけど残念ね~にゃんきちもがっかり…
河津桜
あんましお客さんいなかったな~駐車場も無料でいいんじゃない?って感じの
ガラガラ状態だしぃ(しっかり500円取られたけど…)
桜
少しまともなところを写真撮ってみたけれどぉ~
すっかり雨の重さで花が下を向いています
桜2桜4
桜の木の下に咲いていた菜の花も雨の重さで倒れそう…
桜5
ず~っと葉桜の下を歩いていたら足湯を発見!!
寒いのでみんな温かいのを求めているようでして、にゃんきち達も混ざってみました♪
足湯
なんかすっごいぶっとい足なんですけど…
最初足入れたときすごく熱くてね~よくみんな入れているな~って思ったけど
慣れなんだねにゃんきち達も数分後にはすっかり突っ込んでいました~
10分くらい入っていたらすっかり体が温まりました
どうやら足湯は所々にあるんだね~この辺に来るときはタオル持参がオススメですよ~
桜3
と言うことで、にゃんきちの河津桜は残念な結果に終ってしまいました…

お友達ブログ柴犬万里・疾風とのんびり♪の万里ママさんも2週位前に行っているんだけど
とても見頃でキレイ夜桜のライトアップは見事でした~
そして万里ママさんのブログで見てぜひ行って見たいと思った「つるし飾り」も行ってきました!!
それはまた後日…

次は東京の桜で楽しみたいと思いますが~いつ咲くんだ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんばんわ★
雨で寒い思いをしたので足湯で温まってきました♪
足だけも体温まるもんですね~
次々と人が訪れていいとこ10分くらいしか入れなかったけど・・・
「つるし雛」のとこにもあったけど朝だから入らなかったっす。
2012/03/24(土) 23:24:50 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
おおっ、足湯に浸かられたのですね~!
私達が行った時は、大強風か大混雑で
かなり厳しい^^;状況だったので、
浸かれず終いでした(:_;)
河津桜の方はちょっと残念でしたが、
のんびり・足湯温泉もいいものですよね~♪^^
2012/03/24(土) 16:54:15 | URL | 万里ママ #7eBhdRGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
