懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月22日のお届け物♪
2012年03月22日 (木) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

今日もお天気のいいこと ちょっと花粉が心配だったけど
大丈夫みたいですね~それよりも今日は胃がキリキリしてる…
なんだろう? お昼も食べれなかった

そんなにゃんきち宅へお届け物がありましたよ
10万人先着プレのKIRIN フリー 2本
フリー
内緒だけど…わんきち宛 なんで?
にゃんきちも応募したはずなのに~だけど応募できなかった記憶が…
なんかヤフーメールじゃ出来ない的なことをコールセンターで言われたのよね
届かないかもな~

さて今日からわんきち一泊で旅行いえ出張です
元気やわ~今夜は借りてきてあるDVD見て過ごしましょうかね~

ちょっと図書館行ってレース編みの本借りてこようかなかな…
でも胃が痛いな…どうしようかな…

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんばんわ☆
実はにゃんきち家も…わんきちがアルコールが欲しい!!ってタイプ…
ノンアルなら水でいいわ~って感じかな?
一家1セットかのかな…
2012/03/22(木) 21:25:54 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
キリンフリー、我が家にも届きました♪
10万人は嬉しいですよね^^
うちは夫が「ノンアルはいいや~」
…的な反応なので、2本で打ち止めです。
是非、にゃんきちさんの分も届きますように☆
2012/03/22(木) 21:05:48 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
