懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆雪印メグミルク「うるおいの恵」♪
2012年03月20日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちっす

2月に行われたサンプル百貨店のイベント
第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台
あれからもう1ヶ月になるんですね~早い!!

今日ご紹介するのは雪印メグミルクさん
雪印メグミルク5
ブースの出展もあったのですが雪印メグミルクさんいつもお世話になっているので
にゃんきち家にもたくさん定番品として置いていますよ♪
雪印メグミルク
冷蔵庫をあけるとあちらこちらに常備でして…回し者ではありません
で、肝心の商品ですが~まずはこれ見てください
雪印メグミルク1
一応“グミ”です そして食べれるそうですよ~
もちろん見本なんだけどスタッフの方が「食べれますよ!」って…
触ってみるとちゃんと柔らかいからびっくりでした~
その脇に置いてあるのがプレゼンで紹介された『うるおいの恵』
雪印メグミルク2
『うるおいの恵』の原料はミルク
ミルク専門家の雪印メグミルクさんだからミルクセラミドの製造が可能に!
知ってました?ミルクからセラミドができるなんて
いつも飲んでいるミルクからだったら何か安心できる

セラミドって年齢と共に加齢によって減少するみたい…
20代に比べて40代になると半分になるみたいよ

年齢と共に肌の悩みって増えるよね
この時期は特にお風呂上りに全身がかゆくなったり、
足のスネが粉をふいたようになったり、お布団に入るとかゆくなってきたりと…
一度は経験あるんじゃないですか
でもこのミルクセラミド『うるおいの恵』を6週間食べ続けた結果
肌の水分量が増加したらしいんです
雪印メグミルク3
にゃんきちもいただいてみましたよ♪
一袋に5粒入っていますよ~味はグレープフルーツ
雪印メグミルク4
ん~毎日食べるんだったらこの味だけだったらちょっと飽きちゃうかも…
違う味も欲しいところです

この『うるおいの恵』は保湿成分のミルクセラミドだけではないんですよ
みんな大好き美容成分“コラーゲン”を吸収されやすいゼラチンとして配合されているようです
毎日この二つを摂ることで潤いのある肌になるんですね~

ご購入はオンラインショップで扱っていますのでこの機会にどうですか?

logo_20120223085339.gif

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
