懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月17日のお届け物♪第2弾☆
2012年03月17日 (土) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちです

ここ何日もピンポーンなんて鳴った事なかったのに
今日は3回も鳴ったよ 一回目は先に紹介しているモニター品は
まさかまた届くなんて思わないからさっさとブログにUPしちゃったんだけど
2回目はが持ってきてくれた↓
JT_20120317181923.jpg
なんだろう?って思っていたらJTさんからジッポライターでした
JT1.jpg
わんきち行きです♪

そして今年初めてのお届け物となった佐川さんが持ってきてくれました
リーボック
ブロ友さんのれおっぺさんから教えていただいた
リーボックHAPPY!10,000人モニターキャンペーン先着のシューズとEASYTONE

毎日普通の靴を履いて歩いていたのでこのシューズを履いてウォーキングしよう
今日は雨だからもったいないけど明日あたりはデビューできるかな?

それとファンくるさんからお得な情報です
おすすめモニターご紹介
グリコ 「カロリーコントロールカレー」甘口×5個とサッポロ「金のオフ」350ml×6本のセット
謝礼:0円
ジャンル:食品・ドリンク・お酒
エリア:全エリア
【江崎グリコ「カロリーコントロールカレー」】甘口×5箱
カロリーを気にされる方へ。
より健康的な食生活を考え、栄養士さんと共同開発した、レトルトカレーです。野菜のうまみを存分にいかした味わいを是非お試しください。

・カロリーを80キロカロリーに抑えました!
 五訂増補日本食品基準成分表カレー(ビーフ・レトルトパウチ)と比較して約1/2以下<カレーのみの場合>
・小麦粉を使用せず、糖質を1食あたり4.2gとしました。
・20数種のスパイスと、たまねぎ、にんじん、ひらたけなど野菜の旨みを活かしたカレーです。
・食物繊維が1食あたり9.4g入っています。
・内容量が200gでしっかりとした食べ応えがあります。

【サッポロビール 「金のオフ」】 350ml×6本
やさしい、だけじゃない。おいしい、だけじゃない。オフなのに、金のおいしさ。

糖質70%オフ(当社比※)、プリン体50%オフ(当社比※)
(※発泡酒をベースとした当社「リキュール発泡酒①」比)

味にこだわる方にも、カラダのことが少し気になる方にも、オススメです。

かなりお得だよね 送料関係費840円ですよ~

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
gigiさんへ
こんばんわ☆
ジッポ二回目なんです^^;
昨年も1個当ててるんで…前回はかなり送ったんだけど今回一枚だけだったからまぐれ?
毎日こうやっていろんなの当選してくれるといいんだけどな~
2012/03/18(日) 00:08:25 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

JTのジッポ良いですね~。最終回の分がそろそろ
配送されている様ですが私の所には未だに届いて
いません・・・。

応募者もかなりいたようですし、かなり当選確率は
低いようですがぜひこれは当てておきたいですよ。

いや、本当羨ましい。当選おめでとうございます~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/03/17(土) 22:13:03 | URL | gigi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
