懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆らでぃっしゅぼーや編♪
2012年03月17日 (土) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです 

2月に行われたサンプル百貨店のイベント
第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台
今回のイベントは野菜がもらえるのかもしれない!
と、秘かに期待していた理由はこちら↓
有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の会員制宅配サービス
            らでぃっしゅぼーや
ラディッシュ4
展示ブースに、らでぃっしゅぼーやさんの野菜が積まれていたから…
実際はサンプルバックに入っておらず…持ち帰るのも大変よね?

新鮮野菜を配達してくれるとのことですがたまにトラックを見かけますが
にゃんきち家は一度もお願いをしたことがなくて
どうしても割高になるような気がして未だに手を出せないのよね~

でも野菜だけじゃないのね?お肉やお米、パンまである
そしていただいたのがこのりんごジュースと野菜ジュース
ラディッシュ5
りんごジュースはストレート100%
ラディッシュ
長野と青森県産のりんごを使っているとのことですが添加物を加えていない
自然の甘さなんだって そしてとっても濃厚ですね♪
ラディッシュ1
野菜ジュースは8種類の野菜(トマト、セロリ、キャベツ、ほうれん草、レタス、クレソン、
パセリ、レモン、ラディッシュ)とレモン果汁で作られているんだって~
ラディッシュ2
野菜ジュースもとっても濃厚です♪サラッとしてるからゴクゴクと飲めちゃうけど
野菜嫌いの人にはちょっとニオイとかいやかも…
ラディッシュ3
バランスよくパウンドケーキとマフィンと一緒に食べてみました

今って野菜の高騰続いているけどこういう宅配サービスだとどうなんだろう?
決まっているセットだから値上げとかはないだろうから
高騰時でも安定して野菜が食べれるってことよね~

『らでぃっしゅぼーい』 サイト覗いてみてね
logo_20120223085339.gif

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
おはようございます♪
やっぱりチルド品とかは送れないのかね?
でも次の回ちゃんと参加できてよかったです^^
にゃんきちは応募期間短いって言われていたのにすっかり忘れて応募できませんでした…残念
2012/03/18(日) 09:06:43 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~
サンプル百貨店さんからサンプル品が届いているのですが・・・いくつか無いものがあります;;しかたないんでしょうけど(涙)
次回、主婦の部で参加することになっています。どうなんでしょうね?また同じようなことになるのか少し心配です。
次回の抽選、にゃんきちさんはどうでしたか?
2012/03/18(日) 05:50:48 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
