懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月17日のお届け物♪
2012年03月17日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

っつうかもうお昼じゃん
わんきちお仕事なので早く起きたのですが何していたんだろう?
プチ記憶喪失…

朝からアクセサリー作りに没頭してたのよね
2日前から羊毛フェルト丸めてて乾いたので作ってみました~
羊毛フェルト
お花だけだとシンプル過ぎるのでリボンもつけてみました

それと今日は朝からモニター品のお届け物がありました
アサヒ アサヒOFF
アサヒ

キリン トロピカーナ
トロピカーナ

今回はレポート期間1週間あるのでじっくり味わいたいと思います♪

昨日ヨドバシでドコモのスマホ見ていたんだけど実質0円になるから
そろそろ変えようかな~なんて思っていたんだけど
iphone見るとこっち欲しくなるんだよね~

ドコモに12000ポイントあるから~もったいないし…
ドコモからiphone出ないのかね?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
