懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


富士フイルム「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」タッチ&トライ編♪
2012年03月16日 (金) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙にゃんきちです

先日、富士フイルム様に招待されまして青山にあるダイヤモンドホールにて
イベントに参加させていただきました

富士フイルムさんと言えばもう「ASTALIFT アスタリフト」は皆様もご存知かと思いますが
にゃんきちお恥ずかしいのですが初体験させていただきました~
富士6
「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」
             ~光をコントロールするメイク術~


今回のイベントのメインはコチラ↓
アスタリフト
左から
アスタリフト ライトアナライジングメラノレタッチ コンシーラー
アスタリフト デイプロテクターホワイト
アスタリフト ホワイトニングマスク

しかし…にゃんきちよく「アスタリフト」の事をよくわかっていないので
どんな商品でお手入れをするのかイベント会場にあったテスターを使ってお勉強

会場には「アスタリフト」の商品が松田聖子さんと小泉今日子さんのパネルの前に
ずらりと並んでいましたよこんなにアイテムがあるのね? 気になる商品もあるぞぉ~
富士5
「アスタリフト」お手入れブックを見ると、とてもわかりやすいケアの方法が載っています♪
夜のクレンジングはマイルドかしっかりかでジェルがオイルかになるし
洗顔もしっとりかさっぱりでフォームかソープかで変わってくる 考えたことなかったかも…

洗顔は試す事が出来なかったんだけどテーブルの上にあったコチラの商品は
タッチ&トライの時間に試す事ができたのでにゃんきちも早速手にとって見ましたよ
トライ9
そして松田聖子さんのCMを見てていつも気になっていた商品を今回トライすることができました
その名も『ジェリーアクアリスタ』
トライ
ジェリー状“先行”美容液といって洗顔後に使うらしいのですが本当はパール粒大使用なのに
にゃんきちったら欲張りすぎてこの有様… 3粒くらいありそう
トライ1
うるおい成分:ヒト型ナノセラミド・アスタキサンチン・3種類のコラーゲンが
配合されているので肌がもっちりとなるのね~
トライ3
手の甲だとモチモチ感が伝わらないと思うんだけど吸い付くような感じがします。
洗顔後、化粧水の前に“先行”ですからね!!
そしてこれまたビックリしたのが~さっき3粒ほどすくってゼリーがグチャっとなっている
はずなんだけど新しいのを開けたみたいに平になっている~~
トライ8
他の方も使っていたので量も減っているので新品ではなく使用品なのに…
自己復元ジェリーというらしい…不思議です

そしてこの後にローションを使ってみるとさらにもっちりと感じられますよ!
ちょっと流れてしまっていますが…
トライ7
このローションは使ってみて肌がサラサラしていたら潤いが足りない証拠なんだって
モチモチになったら次は美容液
エッセンスはポンプ2~3回プッシュ…流れてますが気にせずに
トライ6
さっきのジェリーとはまた違いますね~このエッセンスにはローヤルゼリーや
エラスチンなんかも配合され弾力にあふれる肌に導いてくれるんだって
ここまでくるとすごく浸透しているのがわかります!!

そして最後…コチラのクリームでしっかりと封じ込めましょう♪
トライ2
パール粒大で肌全体になじませて気になるところはさらに少量ぬり込んで終了
トライ4
左手だけとてもキレイな肌になっています…両手やればよかった

他にもマスクやナイトクリームやホワイトニング用等があるようなので
自分に合ったスキンケアを選ぶといいですね~

このファンデも使ってみたかったんだけど誰も手を出さないので
にゃんきちも引っ込めてしまいました
富士10

「アスタリフト」よくわかりました。時間をかけてじっくりと実際に試す事が出来ると
香りや色、クリームのやわらかさなどが実感できていい体験をしました

色々とお勉強したところでこの後は今回のイベントの主役達のご紹介をしますね

その前にこの春から夏にかけてシミが気になる季節到来なので
コチラのサイトでまたお勉強してからね2012 シミ研究プロジェクト

プロのヘアメイクさんとモデルさんを招いてレッスンもあるのでお楽しみに♪
メイク

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
さんきゃっちゃーさんへ
こんばんは☆
富士フイルムさんのイベントにゃんきちは初めてだったんだけど多分前にもあったのかも…
今回の商品も使いやすかったですよ
マスクはもったいなくて一枚しか使ってない
ジェリー欲しいけど高いのよね
2012/03/18(日) 22:38:54 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは
フジフィルムのイベントなんてあるんですね。
私は「ジェリーアクアリスタ」のモニター当選しました。
確かに吸い付くんですよね。
おまけに使っても本の状態に戻ってるし・・・
いつも新品気分ですよね。
他の商品も試してもいいかも・・・
2012/03/18(日) 13:05:35 | URL | さんきゃっちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
