懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月14日のお届け物♪&作品♪
2012年03月14日 (水) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

今日は珍しくお届け物がありましたよ
ライバル同士的なお届け物…
まず先に届いたのがDHCさん♪
DHCポアナ
ポアナシリーズ 先着のサンプルです

そして続いて届いたのがファンケルさん♪
ファンケル
3月20日に発売される「純化」先行モニター サンプルです

なんか今地震あったけど久々にTVの隅に「津波注意報」が出てちょっと緊張
東京も揺れたような気がしたんだけど…
今日わんきち帰り遅いからお風呂入っているときとか怖いな~

で、ちょっと気にしつつ…作品の披露です
14作品
先日楽天で購入したチャームを使ってみました!!
それと昨日ナチュキチで購入した写真立てもまたリメイクしてみました♪

どうやらモニターの当選が何件かメール届いています
でもレポしなくちゃいけないので結局たまっていくのよね~

でも使ったことがないコスメ品や知らなかった商品を試せるっていいよね
次のサンプル百貨店悔やまれます…
当選された方おめでとうございます♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
さんきゃっちゃーさんへ
こんにちわ^^
地震ちょっとびっくり!!久々にテレビから「緊急地震速報」の音が鳴ったから驚きました~
踏ん張っていたけど東京はとりあえず震度3位だったのかな?

ナチュキチ=ナチュラルキッチンです!!
にゃんきちもついつい買っちゃうんですよね~^^;
リメイクも最近とても楽しくなって来ました♪
2012/03/15(木) 10:58:32 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
地震大丈夫でしたか?
サッカー見てたんですが画面も揺れてましたね・・・
早く被災されている方が元の生活に戻れますように・・・

ナチュキチとはもしかしたら「ナチュラルキッチン」ですか?
かわいいですよね!
ついつい見ると買ってしまうの。
リメイクすると更にかわいさぐーんとアップですね!
また来ます。
2012/03/15(木) 08:58:27 | URL | さんきゃっちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
