懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント参加でお土産いただきました♪
2012年03月14日 (水) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちっす

今日は先週親知らずを抜糸してから一週間!!
かぶさっている歯茎を切って縫ったので抜糸をしてきました~
ちょっと突っ張ってた感じだったけど、ちょっと楽になったかな?
緊張したけどあっという間でした

3月に入ったと思ったらもう半月になるんですね~何かバタバタと毎日用事が
あって年度末なんだな~って感じかな…
月曜日は青山で富士フイルムさんの「アスタリフト」のイベントがあって行って来ました♪
後ほどレポートしますね
今回お土産にコレ↓いただいてきました
アスタリフト

それと先日わんきち九州に出張の時に羽田空港限定の「ようじや」さんの
あぶらとりがみを買ってきてくれました♪
ようじや
やっぱりとれるのは「ようじや」さんわんきちよく覚えていたな~

そして昨日はしばらくぶりにナチュラルキッチンを覗いてみました
春だからなんか新商品あるかな?って思ったんだけどあまり変わらず…
購入品はコチラ↓
13ナチュキチ
おそばを乗っけるのにいいかな~と思ってざる二つとお箸と額です~
お箸はホワイトデーにちなんで購入してみました
13ナチュキチ1
ちょっと
使っているうちにポロっとはげそう…

すっかり忘れていたんだけどサンプル百貨店の東京ドームシティホテル
申し込むのを忘れていました・・・
今日当たり結果発表だっていうじゃんしくじった~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
