懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サントリー 「絹の贅沢」が新しくなりました♪
2012年03月13日 (火) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちでございます

サントリー 絹の贅沢 新しくなったんですよぉぉ
こちらは今まで飲んでいた旧「絹の贅沢」です!!
旧絹の贅沢

そして今回リニューアルされ3月6日から全国で新発売された
                    サントリー 絹の贅沢がコチラ
絹の贅沢
パッケージも容量も違うんですよ

新しくなったサントリー 絹の贅沢の特徴は…
贅沢長期熟成
じっくりと時間をかけて熟成させた豊かで深みのある味わい
アロマホップ100%
厳選したアロマホップのみを使用し華やかな香りと上質な苦味を実現
磨き麦一部使用
なめらかで絹のような口当たり

パッケージは白が基調で絹のなめらかさを感じさせる優しい印象ですね~
絹にこだわっています!!

にゃんきち早速飲んじゃいましたよぉ
旧タイプの物を飲んでいたけどとってもなめらかで飲みやすいビールだったので
今回どうリニューアルされたのかな?って思ったんだけど…
絹の贅沢1
泡の感じもとても柔らかく口当たりがまろやか~おいしい
でもちゃんと飲み応えがあるっていいですよね
絹の贅沢2
ビールテイストアルコール飲料って言うけどビール独特の苦味とかがないせいか
女性にはとっても飲みやすいと思います♪
最近はカット商品?プリン体ゼロとかゼロカロリーとかで何か物足りなく感じる事も…
サントリー 絹の贅沢はとっても贅沢です

食事にもバッチリです
絹の贅沢3パスタにも
絹の贅沢4珍味にも
絹の贅沢5ぎょうざにも相性がよかったです

そうそうサントリー 絹の贅沢がおいしい!っていうのにはワケがあるんですよ
サントリー女子社員Iさんが 絹の贅沢をヒット商品にするため日々地道に奮闘されている
公式ブログ「担当Iの 絹の贅沢 奮闘記」もご覧になってください♪
パワースポット巡礼やイベントの様子なんかも覗けちゃいます

にゃんきちも「恋する女子会」参加したかったな~
このサントリー 絹の贅沢はどうやら女性が好むお酒かな?

今回、サントリーさまのモニターに参加させていただき購入しました
これからも買い続けたいです♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
