懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆東洋水産レンジ専用麺道楽編♪
2012年03月11日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちっす

『麺道楽』なんの事かわからないよね
マルちゃんでおなじみ東洋水産さんから新発売された麺なんですよぉ~

ジャーン♪
東洋水産13
この麺ただの麺と違うんですよそれはレンジ専用

レンジで麺がどうなるの?って感じだよね~
じゃご紹介しますねにゃんきちもびっくりな麺ができました
うどん
うどんもそばも作り方は同じですよぉ~用意するのはこの麺とのみ♪
うどん2
東洋水産11
うどんにもそばにも共通袋に
「印にそってここまで切れ目を入れてください」と書いてありますから
必ず切れ目入れてくださいね~
東洋水産2袋に切れ目入れる
東洋水産4お皿にのっけてレンジへ
東洋水産3となったら取り出して水でほぐす
東洋水産5盛るだけ

加熱時間などはワット数によっても違ってくるので確認を…

にゃんきちもこんな風に作ってみました
そば
揚げ玉と海苔をかけてぶっかけそば
うどん4
カニ缶サラダうどん

レンジでチンしただけの麺ってどうなの?のびのびなんじゃないの?って
思っていたにゃんきちですがちゃんとコシもあって意外にビックリでしたよ
おいしいじゃんって感じ~

冬はいいんだけど夏の暑い時期にコンロの前でゆでているのって暑いよね
そんな時はこの『麺道楽』オススメです

ところで何で『麺道楽』って商品名なの?って思うよね~
理由がちゃんとパッケージに書かれていましたよ
うどん1
なるほどです!! 

今回ブースの会場でも試食コーナーがあったのですが大人気でしたよ
フードコーナーとかのそばやうどんより全然美味しかったです!!
東洋水産1
東洋水産9
東洋水産12
レンジでチンしたようには見えないよね?

おそばやうどんの他にもそうめん・中華麺なんかもあるので用途に合わせて
いろいろなメニューが作れそうですね

サイトはコチラですhttp://www.mendouraku.jp/index.html

東洋水産さんごちそうさまでした
logo_20120223085339.gif

☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆東洋水産マルちゃん焼きそば編♪
こちらも見てね♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ataruさんへ
おはようございます♪
「ポチ」ありがとうございます (●>ω<)ノ゙
文章力がないので写真でごまかしているんです・・・
2012/03/12(月) 10:08:30 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
ポチっと
こんばんは。

先日はコメントをありがとうございます。

「麺道楽」の記事、写真をふんだんに使って、分かりやすくて素晴らしいですね。

ポチっ、ポチっ、ポチっとしておきました。
2012/03/11(日) 20:21:11 | URL | ataru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
