懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マルコメ!新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集♪
2012年03月09日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちです

【新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集】

モニプラさんで気になるイベント発見
お味噌と言ったらマルコメさんから3月に発売されたという

『プラス糀 糀ジャム』
  
『プラス糀 糀ジャム』 

初!ですよね
いちごジャムでもなくマーマレードでもなく…

『糀』です

最近『糀』って効能がとてもいいって騒がれているよね?
パンやヨーグルトで簡単に食べることが出来るのってすごいよね~
砂糖も使っていないって言うからお米本来の甘みが出てるってことよね?
どんな味がするのかしら

ちょっと気になっていつも行っているスーパーで見たんだけど
扱いがないのか入荷されていないのか…見つけることができませんでした

女性に人気っていう糀のジャム是非食べてみたいです

にゃんきちと同じように気になった方マルコメさんのサイト見てね
マルコメ株式会社


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
gigiさんへ
こんばんわ☆
「食べるジャム」なるほどです!!
今とっても気になる商品なんですよね~塩糀はちょっとしょっぱかったけど
糀ジャム甘いからどんなんだろね♪

ポイントサイトgigiさんのサイト見て即交換依頼お願いしました^^;
無事に交換になるといんだけどな…
2012/03/10(土) 22:13:42 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。お久しぶりです。

糀を使ったジャムはかなり珍しいですね。
和テイストな感じですし、今度は食べるラー油ならぬ
食べるジャムみたいな物がブームになりそうですね。

ポイントサイトの方は怪しい所がわんさかと増えています。
大手サイトが逃げたばかりですし、今後もかなり真似して
逃げるサイトが増えてきそうですよ・・。ヾ(=^▽^=)ノ
2012/03/10(土) 21:12:39 | URL | gigi #-[ 編集]
さんきゃっちゃーさんへ
こんばんわ☆
にゃんきちも初めて知ったんです♪
どんな味がするんだろうか?
2012/03/10(土) 21:04:19 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
糀ジャム初めて知りました・・・
糀までジャムにするとはマルコメさんも
やりますね・・・
また遊びに来ます。
2012/03/10(土) 17:03:07 | URL | さんきゃっちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
