懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


出掛けてきます♪
2012年03月09日 (金) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちです

今日は朝から雨ですね
新宿までお出かけ予定があるのに…
人が少ないところだったらまだいいんだけど新宿って混雑するのがね
予定はたった30分で終っちゃうのにな…

その後は立川まで行って『北海道展』へ
7日まで吉祥寺の東急でもやっていたのに全然気が付かなかった~
ザーザー降らないといいな

昨日朝市で図書館へ行ってきました♪
なぜならば…コチラ
英字新聞
英字新聞をもらってきました~
読むわけでなく勉強するわけでもなく…破いたり、貼ったりするためだけに
もらってきたというわけです
月に一度整理日があってその翌日はいらない本や新聞を自由に持って帰れるのね
で、前回行ったときは韓国の新聞しかなくて…
と言うことで今回は朝から足を運んだと言うわけです
英字新聞は日本の新聞みたいに手が汚れたりしないのよね~
しかもあんまり読む人がいないのか、意外にキレイでして使えそうです。

さあ、そろそろ準備をしますかね~
そんでもって、7日の作品です
ハンドメイド8
コースターとスリーピンです♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
モモナチュラルさんへ
こんばんわ☆
夜になって雨脚が強くなったような感じです…
立川行ったことありますか?
駅周辺結構賑わっていますよ~相変わらず^^;
北海道展久々にたくさん購入してしまいました~
もっとゆっくり見たかったけど荷物で見れませんでした(≧_≦)

編み物は1月の末から始めたんです(≧∪≦)
上手な人から見ると超へたくそだと思うんですがにゃんきち自己満足です!!
楽しくてしょうがない時期です…いつ飽きるんだろうか?
2012/03/09(金) 20:33:43 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
冷たい雨ですよね(>_<)
わっ、立川懐かしい(笑)
仕事で立川もたまに行っていたので
駅周辺がリアルによみがえっています。。
北海道展、楽しそうですね☆
作品、本当上手!!前から手芸はされてたんですか??
2012/03/09(金) 20:25:06 | URL | モモナチュラル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
