懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆ハウス「唐辛子の力」編♪
2012年03月08日 (木) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちです

このCM見たことありますよね?


ハウス 『唐辛子の力』
唐辛子の力
にゃんきち先日行われた第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台に
参加して初めて体験してきましたちょっと驚きもあり今回ご紹介しますね~
唐辛子の力1
その前にハウス食品さんって何でスパイスの会社か知ってますか?
大正2年に薬種化学原料店「浦上商店」を創業し、対象15年に即席カレーの
製造を始めたそうなんですが、薬問屋さんだったんですね
それって『スパイス』だわね~の原料として長年研究されているんですって!!

30種類くらいのスパイスでカレーが作られるそうなんですが
その中で2004年最初に発売されたドリンクが“ウコンの力”
唐辛子の力4
続いて翌年の2005年に発売されたのが“ニンニクの力”
唐辛子の力5
そしてそして2011年9月に全国で発売されたのが“唐辛子の力”なのです!!
唐辛子の力6
すみません…画像悪くて
この“唐辛子の力”は原料がもちろん唐辛子
もちろん唐辛子が入っているわけではなく唐辛子の刺激成分カプサイシン
それって辛いんじゃないの?って思うところだけど…
ハウスさん独自の技術
から~いカプサイシンをオリゴ糖で包むという画期的な技術が
辛さを感じないドリンクの誕生となったわけですね

唐辛子ってダイエットのイメージがありますよね?
燃やす~みたいな
脂肪を燃やすって言うよね?韓国なんかではスリムな人が多いのは
この唐辛子をたくさん使った料理を食べているからだって言うし

その他にもLカルニチン(ラム肉とかに多かったよね?)や
りんご酸も配合されていているんだとか

『歩いて体脂肪を燃やす!』特徴しっかり捉えている製品です!!
で、辛いのかな?って思っていたんだけどスッキリとした飲みやすいレモン味
パッケージの色と唐辛子の辛いイメージがあって少しは辛いのかな~なんて
思っていたけどパリーン(イメージが崩れる音)思い込みってダメね…

そしてさらに驚いたのが…色
唐辛子の力9
オレンジ色かと思ったらでしたびっくりしました

で、歩いて行動をする日は出掛ける前にクッ と飲んでみると
体がポカポカとしてくるんですよね~寒い冬でも体が温まりますね~
逆に夏だったら汗かいてくるんじゃない?

にゃんきちの体脂肪しっかり燃やして欲しいです希望です!!
logo_20120223085339.gifちょっぷるにも出ているので急いでね♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
