懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日清カップヌードルごはん 12個セットが1050円で購入できるよ♪
2012年03月08日 (木) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちっす

昨日の抜歯から丸一日過ぎましたが口が思うように開かないのよね~
とにかく食事がしんどい…昨日の夜はうどんを食べたんだけど30分かかったよ
今朝もパンを食べたんだけど一口ずつつまんで口にいれて左でカミカミ…
こういう食事を一週間もしていたらやせるんじゃないキャー
来週は抜糸もあるからどんな様子になっているか見せてもらおう~

さてさてさて…にゃんきちお世話になっているファンくるさんで
送料関係費の1050円で日清カップヌードルごはん12個セットが購入できますよ
スーパーでは1個250円前後で売っているからかなりお得ですよぉ~
おすすめモニターご紹介
日清カップヌードルごはん 12個セット
謝礼:0円
ジャンル:食品・ドリンク・お酒
エリア:全エリア
日清カップヌードルごはん12個セットです!
(賞味期限:5月27日)

 カップヌードルの味をごはんで再現した、電子レンジ調理の即席カップライス。スープの味はもちろん麺の味やフライした風味を取り入れ、コロ・チャー、エビ、たまご等具材も忠実に再現。日経BP社日経トレンディ「2011ヒット商品 第5位」にランクイン、小学館DIME 「DIMEトレンド大賞」ライフスタイル部門受賞。

【担当者の声】 
「カップヌードルがごはんになった!」をコンセプトに皆様おなじみのカップヌードルの味をごはんで表現した、弊社にしかできないユニークな商品です。カップヌードルの味をスープのみならず、めんの味やフライした風味、まで忠実に再現しております。コロ・チャー、エビ、たまご等おなじみの具材も入っています。

お水を入れてチンするだけだからね~
にゃんきちはサンプル百貨店さんで購入したんだけどあっという間に
なくなってしまいました…一人で完食 オススメです♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
キオさんへ
こんにちわ^^
にゃんきちも左の1本残っているの…
炎症を起こしたり悪さをしなければ抜かなくてもいいらしいのですが
3ヶ月ごとに腫れたりしているから抜いたほうが楽って言われて…
半分見えてて半分埋まっていたので切開してからの抜歯になってしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2012/03/08(木) 15:42:17 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~
私も親知らず2本持ってます。
歯ぐきに埋まってるから、口腔外科で手術って言われてるからそのまま・・・

でも↓でメスで切ったとありますよね?
やはり埋まってたんですか?

ごめんなさいw 抜歯の話しばっかw
2012/03/08(木) 14:41:31 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
